ホーム  >  よくある質問

Q&A

よくある質問
エントリー後にエントリーのキャンセルはできますか?

エントリー後のキャンセルはできますが、大会規則記載の通り、参加費の返金は致しかねますので、ご了承ください。キャンセルのご連絡は不要です。

リザルトはどこから確認できますか?

大会当日は、受付テント付近に掲示をいたします。また大会終了後、後日イベントHPにアップいたします。

キッズカテゴリーは自転車の種類に規定はありますか?

キッズカテゴリーでは自転車の車種を問いません。詳細は大会規則をご確認ください。

キッズ、エスポワールカテゴリーの飛び級エントリーはできますか?

できません。ご自身の該当する年齢のカテゴリーへのエントリーをお願いいたします。

ゼッケンの取付位置を教えてください。

決勝審判の着順判定のため、右腰側に取付をしてください。

ゼッケン取付位置

計測タグの取付方法を教えてください。

計測タグはマジックテープ式になっています。フロントフォークに取付をしてください。左右どちら側でも問題ありません。
計測タグ取付位置

競技中の動画を撮影したいのですが、機材を搭載して出走は可能ですか?

競技中にスポーツカム等、撮影機材の搭載を希望する方は、参加申込期間中に大会ホームページから、事前申請(有料)を行ってください。申請方法は大会ホームページに掲載いたします。併せて大会規則「参加者による写真・動画の投稿やインターネット上での使用について」もご確認ください。

カテゴリー管理について教えてください。

男子ビギナーA、男子ビギナーB、男子スポーツA、男子スポーツBで、1位~3位までに入賞した選手は、次回大会では上のカテゴリーへ申込みをしていただきます。

《具体例》
●男子ビギナーA 1位~3位
 → 男子スポーツA

●男子ビギナーB 1位~3位
 → 男子スポーツB

●男子スポーツA、男子スポーツB 1位~3位
 → 男子エキスパート

※連続する直近大会の成績を考慮したカテゴリー管理となります。次回大会後は、元のカテゴリーへ戻ることも可能です。
また参加者自身の判断による上位カテゴリーへのチャレンジを妨げるものではありません。

宇都宮ブリッツェン
coming soon

私たちは安心・安全・快適な
イベントづくりに取り組んでいます。

公式SNS

フォローして最新情報をチェック!

公式twitter

お問い合わせ

不明点等ございましたら
お問い合わせください